オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る
次の記事 前の記事
3/14 危険な点検&カッコよい姿



写真は大黒屋の東京支店から撮影した1枚。

目の前をゆりかもめが走っています。



汐留やお台場に行くときに乗るのでご存知の方も

多いのではないでしょうか?

先日、そのゆりかもめの線路を点検していました。

高い場所での作業、凄いな~と感心していたら…



普通にゆりかもめは走っていました。

私はすっかり一時停止して作業しているのだと

思っていたのですが、通常運行。

何度も作業員の方の真横ギリギリを走っていました。

通り過ぎる時だけ作業員の方は作業をやめ、

端っこに身をよせて通り過ぎるのを待ちます。

危険な仕事を当たり前のようにこなす姿に感動

してしまいました。

一生懸命頑張る人たちって本当にかっこ良いです。

私も自分の仕事を一生懸命、全力で頑張ります!
| http://www.densai-waribiki.com/blog/?e=1253 | 大黒屋最新情報 | 09:13 AM | comments (x) | trackback (x) |
次の記事 前の記事
PAGE TOP ↑