オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る
新社屋の正面玄関に世界のどこにもないモニュメントが完成!!



大黒屋d&iの正面玄関に世界のどこにもない

大迫力のモニュメントが完成しました!!

今回も福岡県大川の家具職人に特注で

制作していただきました!

 

新社屋のd&iは、曲線の屋根から内装まで

全てが木でつくられているので、今回も

とことん木にこだわりました。

使用されたのは全て『長崎県産材 杉の木』。

大黒屋のこれまでの歴史を、樹木の年輪で表現し、

これからも続いていく大黒屋の成長の輪を象徴

するものとして制作されています。

 

写真のように、モニュメントの設置工事は

休日に行われ、休日明けにd&iのスタッフ

で感動を分かち合いました。

 

モニュメントの形状は新社屋の屋根をイメージ。

上から10年周期で、7個目の曲線が2023年の今、

70周年の大黒屋を表しています。

7個目以降は大黒屋の未来を表しています!

これから先何十年、何百年と存続・継続・発展

していくようにという想いが込められています。

このモニュメントを見れば、現在だけでなく未来の

大黒屋や未来の社員たちに思いを馳せることが

できます。本当に感動のモニュメントです。

圧巻ですので、是非見学にいらしてくださいね!
| http://www.densai-waribiki.com/blog/?e=1848 | 大黒屋トップニュース | 06:01 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑